前髪で印象の9割を左右する、と思う ~バカとハサミは使いよう~



ででーん、と ↑ のせてみましたけれども。
特に深い意味はございません。

2023年が無事に終わり2024年がスタートしました。

新年の抱負を語る前に、2023年の12月の嬉しかったことを書きたいと思います。

いや~本当に嬉しかったなぁ。

いや~思い出す度に嬉しさがよみがえるぜ。←早く語れ。

いつもご来店くださる女子高生。

前髪には並々ならぬこだわりがある様子。

毎回「前髪は切らなくていいです」とのことで、ご自分で調整されているようでした。

美容師としては、ちょっと悲しい?ような感じもありながら、、、

前髪はタッチせずサイドと後ろをカットするのみでした。

が、

なんと今回!!

前髪を任せていただけました~~~\(^-^)/

前髪~ それは 君が見た光
    ぼくが見た 希望
前髪~ それは ふれあいの心
    幸せの青い雲~   青雲~

あ、青雲やった!!

サンドさんのネタをパクりつつ 嬉しさ大爆発なのであります。

個人的に前髪は印象の9割を占めると思っております。

お顔、という作品の 額縁、になるわけですからね。

前髪は 身体で申すならば、心臓だと思うのです。

もうさ、前髪と言わずに 心臓って言おうよ?

「今日は心臓、どんな雰囲気にいたしますか?」

気持ち悪りぃわ、ただただ気持ち悪りぃわ。

そんなこんなで、

美容師のいろいろを綴っていきたいと思います。

ご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?