見出し画像

32回 ファンタジーと現実

かつて聞いたことがある。

ディズニーの嫌いな女の子はこの世に存在しない。


僕は、男であるから、正直よくわからない。そこまでか??好きではあるがおおげさすぎない??

男は酒に女にたばこ。これが3種の神器だろう。

ファンタジー要素は皆無だ。

求めるものが違うのか??

しかし、ファンタジーも冒険とヒーローとかは男は好きかも知れない。個人差はあるだろうが、やはりどう考えても全てにおいて若干の好みの差異があるように思えてならない。

不思議だ

ちなみに僕は、一滴も酒は飲まない。2回急性アルコール中毒で運ばれたから。土地柄みんなよく飲むんだよね。弱いのに飲んだら地獄だよね。もう無理はしない。

今日の音楽。ファンタジー。ファンタジーは好きか?いやファンタジーが好きな女性の存在が好きか?いや、ファンタジーを作るのが好きか?やはり、自分自身の好みも分からない。昔からよく思っている。何が好きなのかが自分でもわからない。現実とファンタジー。ファンタジーの方が好きなのかもしれない。実際女の人と会うの面倒だし。

タイトル:魔法の恋物語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?