見出し画像

失敗を恐れず行動しよう! 失敗とはうまくいかない方法を見つけただけ! 

いつも私のページにきてくださる、あなた、ありがとうございます。

あなたのやりたいことはなんですか?

やりたいことがないというあなたは、2、3時間続けて時間が取れる時、ノートまたは紙に今思っていることを書いてください。どんなことでもいいです。書くことが思い浮かばなかったら、そう書けばいいです。気楽な気持ちで思いつくことをどんどん書きましょう。書いていくうちに自分の本当の気持ちが見えてきます。

きっと、あなたのやりたいことが浮かび上がってきます。

もし、それでもわからない人は。私の『あなたの最高価値を見つける講座』を受講してください。オンライン講座 1時間6600円です。あなたの最高価値に気がつくことができます。

あなたの最高価値、やりたいことが見つかったら、その夢、または目標に向かって果敢に行動しましょう。
脳は変化を嫌うので、大きな目標を叶えるための小さな目標を立てましょう。目標を叶える期日も決めましょう。いつかでは、実現できません。

小さな目標を叶えるために行動計画を立てましょう。夢を兼ねるための行動を3つ選んで決めて、毎日実践するようにしましょう。

行動しないと人生を変えることはできません。行動しないと成長することはできません。

行動すれば、失敗することもあります。行動しなければ、失敗もありません。失敗が多い人は、果敢に行動した証拠です。勇気を出して挑戦した証拠です。
どんな小さなことでもいいので、目標を見つけ、チャレンジしていきましょう。

失敗は恥ずかしいことではありません。失敗とは、うまくいかない方法を見つけただけです。

失敗からの学びがあります。なぜ失敗したかを検証して、次回は失敗した原因を改善すればいいだけです。

年齢を言い訳にするのもやめましょう。自分で自分の限界を作るのもやめましょう。

勇気を出してチャレンジしていきましょう! 人生が豊かになります。人生が輝き出しますよ。

KAKOYOGAスタジオでは、幸せに生きる智慧も教えています。みんな、幸せになりましょう。

私は、毎日楽しくて、幸せを感じて生きています。

「おしらせ」

6月1日からヨガインストラクター養成講座10期生始まります。
土曜日13時から16時まで
火曜日10時から13時まで
10月末までの5ヶ月間

6月29日土曜日鵠沼海岸にて10時から11時30分まで海ヨガやります。
定員12名 参加費 2500円
雨天中止
ヨガマット持参

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?