見出し画像

自分の価値に気がつくと人生が変わります!

あなたは自分の価値に気がついていますか?
それぞれが、あなたにしかできない使命を持って生まれてきています。
だから、自分なんてと思うのはやめましょう。

思い通りの人生を切るためには、自分がどうありたいか、またはどうなりたいかのゴールを決めましょう。飛行機なら目的地をきちんと定めましょう。

そして、何をしてその目的地、ゴールを目指すのかを決めましょう。
ゴールである目的地と手段(何をするのか)が決まったら、自己評価を高くしましょう。つまり自分の価値に気が付きましょう。

毎日のやるべきこと、ルーティンを続けていれば、それだけで自信を持つことができます。日々の積み重ねは必ず自信になります。

自分の内側から出てくるエネルギーを湧き上がらせると、どんどん現実が変わります。

努力しなくても必要な人と出会ったり、思っていたことがかなったりします。

誰もがものすごいパワーを持っているのです。

楽しんでいる人の周りには人が集まります。

毎日を楽しんでいる人は自然に成功してしまうのです。

呼吸法と瞑想には、自分の価値に気がつくことができます。

自分を好きになることができます。あなたの参加をお待ちしています。


7月15日(月)10時から13時まで呼吸法と瞑想ワークショップをやります。

定員5名 女性のみ 残席4名
オンラインは定員10名 男性も可

参加費 11000円

参加申し込みいただいたかたに振込口座をお知らせします。
振込確認後、参加確定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?