見出し画像

恋愛

まず私の恋愛のお話をさせてください👏👏✨

私には付き合って3ヶ月の彼さんがいます。
彼は福島県、私は神奈川という遠距離恋愛です🫶

出会いはTwitterで、
最初はフォロワーという存在でしたが、そこから仲良い友達、気づいたら好きになってたところに、告白されて付き合うことになったわけで💕

過去の遠距離恋愛で上手くいかなかったこともあり、もう遠距離恋愛はしないと思ってたのですが、不思議と彼となら乗り越えられると思えて心から信頼できるんです🥰🥰

毎日、電話もLINEもしてるので寂しくは無いし、むしろ彼と出会ったあの日から毎日楽しいです︎💕︎

こんな楽しい遠距離恋愛は初めてです❤️

そんな彼と同棲しようねとの話がでてまして、そんな夢みたいな日々に向かってお互い頑張っています!!

同じような遠距離恋愛の方や境遇同じ方、頑張っていきましょう🎵

皆さんはどんな恋愛をしているのか教えてください(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?