見出し画像

秘密のひとりチートピクニック‪🤫㊙️


毎週火曜日は、チームの筋トレも練習もお休みの完全オフの日です。

たまたま授業もない日なので、朝から夕方まで毎週バイトいれちゃって、どこかに出かけたりはできないんですけど、、

バイトは基本的に座ってできる仕事なので、土日に試合をして疲れた体を休められるいい火曜日です。

バイト先📞


今週は、自分にとって今学期一番苦労しているアナトミー(解剖学)の試験が明日あって、木曜日からは、またアウェーの試合のためにバスで移動です。

バイトで座ってテスト勉強してたら、せっかくいい天気だし、なんだかキャンパスの外に出たいな〜って気分になって、、、

こっそり抜け出して、学校の前のマクドナルドでテイクアウトして、近くの公園でひとりピクニックしました🍔 🍟

とっても天気がよくて暖かくて、空気も綺麗で、山を眺めながら食べるマック、最高でした。


たまには悪いことして体に悪いもの食べるっていいですね❤️‍🔥(内緒にしててね🤫)


ちょうど食べ終わって、少しゆっくりしようかな〜って思ってたら、急激にお腹痛くなって、すぐバイト先に戻りました。

きっと、食べたなら早く戻れよっていう神様からの命令でしたね、あれは🤔


その後は、沈んでた気分も晴れて、ピクニック前より勉強も捗って、自分にとってはとてもいいリフレッシュになりました‪🔆‬


みんなも気分が落ち込んだときとか、気分転換したいな〜ってときは、思い切って自分のやりたいことやっちゃってください❤️‍🔥




人に迷惑かけない程度に🤫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?