見出し画像

バカ・低偏差値集まれ!!!!「とにかくMARCH・関関同立に行きたい!!!!!!!」 (1) イントロダクション

この記事を読んでいただきありがとうございます。

私は、現在中央大学法学部の1年生です。
自分は大学受験の一般入試を経験して、中央大学、関西学院大学、近畿大学、武蔵大学等その他私立大学に合格致しました︎^_^

そして今現在、塾講師として働いております。

私のこのnoteの読者さんの対象は、

「どうしてもMARCHに合格したい……!」

「どうしても関関同立に合格したい!」

「どうしても日東駒専に合格したい!」

といった人向けの内容になっております。(要はかなり勉強が苦手でとりあえずいい大学に行きたいという人向けです。)

僕の自己紹介をさせていただきますと、自称進学校出身(ゴミ高校)、3年生の6月から勉強し始めました。

僕の当時の偏差値としては
国語 37
英語 50
世界史52
(全統)
こんなもんです。(国語が雑魚)

みてもらったら分かりますが、国語が💩レベルでした。また世界史はローマをやり込んだので高いだけです。

私はとにかくMARCH・関関同立に入れれば満足男だったのでかなり戦略を立てて勉強するようにしていました。

そして、現役で中央大学と関西学院大学に無事受かりました😊

イントロダクションはこんなもんですかね。

今後このnoteでは、基本的な勉強の方法、おすすめ参考書、また、入試又、模試の日程等をアップロードしていきます。

是非ご覧下さい。!!。

次回 MARCH・関関同立は作成ゲー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?