見出し画像

リアルでは言えない内緒の趣味

【本題】
皆さんは家族や友人には言えない趣味ってありますか? 🤫僕はあるんですよね、実は恥ずかしくてリアルの知り合いには言えない様な趣味が。

そうなんです。ポエムを書くのです。

普通の文にしては小っ恥ずかしいがポエムとしては拙い程度のものを日々感じた事や好きなアーティストに影響を受けながら書いています。
いずれは作詞とかもしてみたいなとか思いながら日々一人の時間に細々と練習中?です。

でも不思議ですよね、顔を合わせることは無いこの様な場では 誰かに共有したくて、共感して欲しくてつい喋ってしまいます🍀

どうでしょうか、皆さんにも何か人には言えない様な趣味ってあるのでしょうか?こそっと教えてくれる方がいればコメントとかもお待ちしております(´∇`) ではまた次の更新で、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?