見出し画像

noteのコングラボードのバリエーション「先週もっともスキされた記事の一つに選ばれました」?

相変わらず、今も毎日更新に追われています!

というわけでゆるーい内容。

今回は、いつも撮るのを忘れてしまうコングラボードについてです。

今日の記事は特にエビデンスがあるわけじゃないので話半分に聞いてください


noteのコングラボードのバリエーションは?【画像2種類、コメント2種類】

画像の種類はトロフィーと看板?の2種類

看板

トロフィー


コメントの種類は「特にスキ」と「もっともスキ」の2種類。

特にスキ

#投稿企画】の応募作品の中で「タイトル名」が先週特にスキを集めました!

特スキ

もっともスキ

あなたの「タイトル名」が、先週もっともスキされた記事の一つに選ばれました!

もっともスキ


noteのコングラボードの画像は完全にランダム

画像に意味はなさそうです。

トロフィーの方は「1」とか書かれてるけど1位というわけじゃないっぽいです。


コングラボードのコメント「もっともスキ」は特定のハッシュタグ内で1位?

料理下手がレシピに言いたい3つのこと」は、#料理のハッシュタグ内の

先週のスキの数を見る限り1位っぽい気もするのでたぶん。

スキの順番に並んでるわけじゃないので確定するのは難しいですね

「もっともスキ」と「特にスキ」は同時に貰うことができるみたいです。

も同時にもらえました。(貰った時間は違います)



noteのコングラボードのバリエーション「先週もっともスキされた記事の一つに選ばれました」?:まとめ

ここまで読んでいただき

今回のコングラボードの種類についてでした。

大まかな内容は以下の通りでした。

・画像は2種類「トロフィー」と「看板」で完全にランダム
・コメントは2種類で「特にスキ」と「もっともスキ」
・「もっともスキ」はハッシュタグ内1位でもらえる(たぶん)
・「もっともスキ」と「特にスキ」は同時にもらえる

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞 はてブ✨大歓迎、お気軽に。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?