見出し画像

noteの記事に埋め込めるサービスのおすすめ3選

記事を書いたけど・・・なにか足りない・・・

見た目・コンテンツなど何か記事に足りない要素がある気がする・・・

今回はそんな時に使えるかもしれないnoteに埋め込めるサービスをいくつか紹介していきます。


noteのテキスト記事に埋め込めるサービスのおすすめ3選

マンガ『アル』

安全にマンガの一コマが使える神サービス。

詳しくは以下の記事で解説しています。

X(旧Twitter)

  1. 疑問に思ったことをXでつぶやく

  2. そのつぶやきを「note」に埋め込み、そのテーマの記事を書く

なんて使い方をすれば、需要のあるネタで記事が書ける

さらにXにも誘導できるかも。

質問募集・回答サービス「Peing -質問箱-」

匿名の質問を受け付けるサービス。

※上記の箱に質問をしても回答は期待しないでください!

気軽にコミュニケーションが取れる反面、変な質問が来る危険性もあるので運用は慎重に

他にも以下のリンクからnoteに埋め込めるサービスをチェックできます!

テキスト記事に埋め込みできるサービス一覧


noteの記事に埋め込めるサービスのおすすめ3選:まとめ

ここまで読んでいただき

今回は動作を完全に確認している3つだけを紹介しました。

※noteでの動作を確認しだい追記していく予定です。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞大歓迎、お気軽に。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?