見出し画像

とある検索キーワードでプロフィールが1位表示されました!【Google】

パートナー「GTOが始まるから、白い反町を目指したら?バイクも乗れないし、海にも行かないからビーチボーイズでもないけど!」

私「似ているのは身長と髪の癖くらいじゃ・・・」

長女「家にずっといるからルームボーイズ?一人だからルームボーイ?」

もう、宿泊のお客様にいろいろ運んできてくれる人みたいになってるよ・・・

といった感じで私のひきこもり(在宅ワークだ!)はすっかり家族のネタにされてます。

そんな中

あるキーワードでGoogleの検索1位に表示されました。

先日、こういった記事を書きました。

そこで、「ひきもって」で検索したらどうなるの?と検索してみた結果

出典:Google「ひきもって」

待って…なんで1位?

というかヒット数多すぎない!?

画像検索も1位・・・というか「ひきもって」って誤字多すぎる!

検索順位は変動しますが、おそらく1位~3位くらいにあるはずです。

私以外にも誤字を放置している人たちがたくさんいる

そして「ひきもった」私のプロフィールはその中で1位

誰からも需要のないキーワードだけど「ひきもって」は私の予想よりもはるかに広まっていましたとさ・・・。

とある検索キーワードでプロフィールが1位表示されました!【Google】:まとめ

ここまで読んでいただき

プロのライターが書いたはずの記事でも気づかれない誤字はあります。

というわけで誤字には気をつけましょう!


それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞大歓迎、お気軽に。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?