見出し画像

【とにかく時間がない!】今週のnote振り返り(2024年6月22日~)

今週はとにかく時間に追われ続けていました。

朝食も時短メニューで多いのは

パンにベーコンを乗せマヨネーズとブラックペッパーをかけてトーストしたものでした。

詳しくは、僕が作ったものより3倍くらい美味しそうでゴージャスな写真が以下の記事にあるのでチェックを!

追い詰められ続ける今週のnote振り返り(2024年6月22日~)

今週最初のnoteは自分以外の人間に鼻毛カッターをねじ込まれる話でした。(現在進行形)

その後は、決算に向けての事務処理でずっと時間に追われていました。(記事を投稿した時間が全部ギリギリ!)

いつも時間ギリギリですよね。と思われた方・・・正解です!!!毎日、夏休みの最終日の宿題に追われている感覚です💦

 いつもより追われていた為、短めの記事が多かったです・・・が!
そんな中で頑張って有料記事を一つ投稿しました。

力を入れて書いた記事なので報われて嬉しいです。

そして、今週の個人的なおすすめはコレ。

アップした時はいつもより反応が悪かったので
タイトルをはじめてのバーベキュー?どうして作文に「はじめてのバーベキュー」と書いたのだろう?に変更。

タイトルを変えたら読んで貰えるようになりました。

↑こっちは書こうとした内容が勘違いで、急遽AIの話に・・・。

今週はタイトルとタイトル画像は大事だと実感した一週間でした。

他の今週の記事は以下の通りです。




【とにかく時間がない!】今週のnote振り返り(2024年6月22日~):まとめ

ここまで読んでいただき


まだ読んでいない記事に興味があるものがあったら、ぜひ読んでみてください。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

X(旧twitter)はnoteのフォロワー様は100%フォロバしますので、気軽にフォローしてください。

スキ💕コメント😄フォロー💞 はてブ✨大歓迎、お気軽に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?