見出し画像

明日死ぬかもしれない

この前白血病から復活して俳優をやっている方のお話を聞いてきた。
演技に最近興味があるから俳優さんのお話しが聞けるなんて貴重だって思って講演会に参加させてもらった。

聞いて、1日1日大切に生きようと思った。
明日死ぬかもしれないってかんがえて行動しようと思った。自分のやりたいこと全部しようって。
でも勉強とかやらなくちゃいけないことはこなしていきながらやらないといけないけどね

自分はやらなければいけないことが1つあるとその他の筋トレとかストレッチとか細かい事をやりきる余裕がなくなってしまう
ダラダラやっちゃうんだよね
そういうやらなきゃいけない大きい1つのことがある日ってスクリーンタイムが異様に長くなってしまう
集中したら3時間で終わるものが丸一日かかってしまうタイプ。


それを無くしたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?