地域のグラウンドゴルフに参加してみた感想

朝起きて近くの公園まで行ったらグラウンドゴルフが行われていた。
見た感じおじいちゃんおばあちゃんがいてにぎやかにやっていたので挨拶してみてたら誘われてもらったので道具を借りて俺も参加した。
グラウンドゴルフとはゴルフみたいな遊びてパターみたいな道具とビリヤードみたいなボールで囲ってあるまとめがけて転がす遊びだ。
年齢関係なく遊べて身体的な負荷も少ないからハードな運動嫌いな人でも楽しめると思う。
気になった人はぜひ調べたり体験参加してみてね。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?