見出し画像

ようやく秋らしい季節になり、食事も秋らしくなりました。

秋といえば………先日も秋らしく気温も下がって一枚羽織らないと寒い季節になりました。
今日は仕事も休みなので衣替えをしました。
食事も温かいモノに衣替えしました〜〜
という事で、今夜はおでんを作りました。
なんと、なんと………

みなさんご存知の
しぞ〜〜かおでんです♪

食べ終わった鍋の中なのでぐっちゃぁですが
しぞ〜〜かおでんです(o^^o)

我が家の40年以上受け継いでいるオリジナルのおでんです。2日目3日目になると味が染み込んでいて無茶苦茶美味いです。

自画自賛してますが。誰かに食べさせたい〜〜で〜〜す♡

冷蔵庫にタケノコがあったのでタケノコご飯か、我が家の自家製の出汁につけて煮付けにしてもいいなぁ〜  
栗ご飯は作りたい……ん〜〜何作ろうかなぁ〜〜

楽しみ楽しみぃ〜ひと休みひと休み………

一休さんではないですよぉ〜笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?