見出し画像

春が近づいてきました


タイトルの上の写真は1/23に撮影したものです。
今朝(1/30)自宅の庭に咲いていた河津桜が咲いていました。静岡県藤枝市は最低気温が2度、最高気温が12度と暖かくなりました。




天気も良く13時現在は風は少し冷たいものの、長袖のインナーシャツにパーカーを一枚着ただけで暖かい気候でした。

春はもうすぐそこまで来ています。(^_−)−☆

自宅の玄関先の庭には綺麗に河津桜が咲いていました。気も心もホッとする時間でコーヒーを飲みながら久しぶりに読書を楽しみました(^。^)






ブルックスのコーヒを去年の私の誕生日(12/24)に通販で頼みました。仕事のお昼休憩の時にいっぱい^_^飲んだり楽しませていただいています。

いつも休みの日はこんなのんびりすることはないのですが桜を見ていると 「たまにはのんびりコーヒーを飲みながら過ごすのもいいかな」て思いました。


2/4に撮影した河津桜

この1週間が見頃です。
♪もう春ですね〜


















この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?