DOLCE vol.22



約3年ぶりに初芝が本気で作る食✖️音楽が融合したイベントDOLCEを開催しました!!本来なら2020.2.29にVol.22開催予定でしたが この3年間の中で
大きく変化した世界の中で、こうして開催出来たこと嬉しかったです。
会場は、『MUSICA SALON FORESTA』、食品衛生責任者が会場にいなかったので初芝『食品衛生責任者』の資格をとり開催!

(神田にある教育会館の前)

本当に久しぶりだったから、感覚も鈍っていました。。よくも毎回35名分作って、盛り付けて、歌っていたなと我ながら感心しました。今回は人数制限をして15名分のDOLCEでした。
盛り付けた様子がこちら(初芝チャンネル登録もお願いします!)

そして、今回のメニューは『chocolate cheesecake』、コーヒー豆もケーキに合う豆を選びました。

(初芝デザインメニュー)

感覚もまだ戻ってないDOLCEvol.22でご迷惑をおかけしまいたが、、、、皆さん楽しみにして頂きあたたかく見守って頂き本当に嬉しかったです。
また今年どこかで開催できたらいいなと思っています。そして2023年初のライブが、DOLCE LIVEというなかなかヘビーな1日でしたが、今年は全国、海外とまた『再会』の多い年にしていきたいと思います。
是非応援よろしくお願いいたします!

次回ライブは、3月21日です!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?