見出し画像

2年ぶり

絶縁していた大学唯一の友達と会うことにした

2人で会うことは気が引けて、仲の良かった4人グループでご飯に行くことにした。

絶縁になっていた空白の2年


鬱手前になったり
学校にも行きにくくなったり
正直この子の影響で色々あった


でも、そんなことは水に流すことにした

久しぶりのご飯会
私は、仕事終わりということもあり少し遅れて店に入った


久しぶり!やっほー
なんて、フランクに挨拶を交わして隣に座った

もともと大好きだった親友
気持ちが解けることに時間は掛からなかった

卒業式
彼女に会うのが怖くて行けなかった

そんなことは言う必要がない

私は私で彼女を傷つけてしまってたかもしれないから

2年間会ってなかったこともあり、会話が弾んで色んな出来事を各々が話した

世界を回ったやつもいれば、全国大会に出たやつもいた。先生をやってるやつもいれば、もうすぐ結婚するかもというやつもいた。

仕事終わりだったけど、疲れなんてこの会話の前ではなくなっていった

すっごく楽しかった


2年ぶりに会って、気まずいかなって思ってたけどそんなのは一瞬

悪かったのは、私だったなって思った
仲良くなったからって、全部を見して受け止めて貰おうと一方的にしていた

本当は、謝るべきだったよね
でも謝らなかった
だから、次会うときは謝りたいんだ

これがこれが悪かったからごめんとかじゃなくて

ごめん

この3文字に色んな謝りたいことを詰めるよ
全部なんて受け取らなくていい。
だから、少しだけ受けっとくれると嬉しいな

私の自己満だけど伝えたいんだ


彼女と2人で遊べるかと言われると正直まだ無理かもしれない

でもね、今度は距離感間違えないから
新しい形で仲良くしたいな

彼女と笑い合ってた日々を思い出して
それに手を振ったよ


また、新しいフォルダーを作ったから埋めていこうよ


次は1ヶ月後だよね
楽しみだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?