見出し画像

かさぶた

元カレから連絡がきた

1年半ぐらい付き合っていた元カレ

私の人生でしっかり付き合って、大好きだったと言える人


彼は漫画家になる夢に向かうため私と別れた

お互い嫌いではない

彼の嫉妬がいきすぎたのは一つの原因でもあったけどね


そんな元カレからは、漫画で上手くいくといつもLINEで報告をしてくれる

初めての報告は、編集者がついただった

私は彼の頑張りを隣で見ていたから、泣いて喜んだ。


彼と付き合っている時、彼は1人の方が集中できるのに私のワガママで一緒にいてくれた


その時に作った
押入れ部屋
ドラえもんみたいとか笑いながら、彼が仕事でいない時に1人で作ったのが懐かしい


仕事から帰ってきた彼は、大喜び

今でも押入れ部屋にこもってるんだろうな
狭いところ好きだもんね


彼との思い出を美化している

わかってる

彼と付き合っている時は、不安定になることが多かった
いっぱい泣いた、いっぱい怒った


それもいい思い出

彼との復縁は一生ない

しては、いけない。


幸せになれないから


今回の佳作おめでとう

本当はね、報告してくれた時に私にだけみしてよって言おうと思ったんだ


だけどね、私にはそんな資格ないの


読みたかった。


彼の絵は、入ってきやすい

私は、こうやってあなたを綺麗にしまいすぎたからいつもチラつくのかもしれない


でもね、嫌いじゃないよ


人間として好きだよ


これは、きっと彼も一緒


彼とのLINEは、話を膨らませないようにしている

私は、彼の1ファンなのだ


世間話はしない
干渉もしない


どうか、体調にだけ気をつけて生きてほしい


いつかね、あなたを超える素敵な人に出会って

私も報告する日がくるといいな


私をちゃんと玉の輿に乗れなかったって後悔させてね


後悔することを心から楽しみに待ってるよ




いつかのかさぶたもうめくれないでね


本当におめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?