見出し画像

【ニトエル転職サポート事業】転職成功者の声【no.1】

こんにちは、株式会社ニトエルです🐰

ニトエルの転職サポートを利用して、転職に成功した方へインタビューしてみました!

どうして転職をしようと思ったのか、利用してみてどうだったのか、、、
気になる事例をのぞいてみましょう!

東京都 Kさん
ブランド買取営業をご経験し、この度IT系営業職にご転職。
記念すべき第1回、ご協力いただきありがとうございます!

❓転職活動の際は、どのようなサービスを利用して仕事を探していましたか?

🙋‍♂️転職活動を始めたばかりの頃は、ニトエルに相談する前に2社ほどエージェントに相談していました。ですがフォロー面にあまり魅力を感じず(連絡が遅い、求人紹介も業務的で経歴で判断して数をとりあえず送ってるように思えた)結局1人で求人に求人に応募するような形で動いていました。

❓ニトエルの転職サポートを利用してから、転職活動はどのような変化がありましたか?

🙋‍♂️担当の奥秋さんを信頼できたことはかなり大きな変化でした!
一社会人の先輩として、また奥秋さんの視点から親身にアドバイスしてくださったり、書面や経歴だけではなく自分の内面や価値観を考慮して企業選びなどをサポートしてくれたことが印象的です。おかげで転職活動に前向きに取り組むことができたと思います。

❓この度実際にニトエルの転職サポートを利用してみて良かったところ、おすすめポイントを教えてください!

🙋‍♂️奥秋さんは業務的な”流れ作業感”は一切無く、内面を見て企業説明や面接対策なども手厚くサポートしてくれた点が良かったです。やりとりもスムーズで、メッセージでも改善点やアドバイスをもらいました。「こうしていきましょう!」とリードしてくれることで転職に対するモチベーションも高いまま維持できました。

⭐担当者のコメント

おめでとうございます!礼儀正しさとはきはきした受け答え、周りを幸せにしていきたいという思いやりが素晴らしい印象でした。自分の成長にも真摯に向き合い、足りない部分をしっかり補う努力を惜しまなかった姿勢や、転職に対しても熱心に考え、準備していたことが結果に繋がったように思います。これからもその姿勢を大切にし、新たな環境で更なる飛躍を期待しています!

これから、新しいお仕事で素晴らしいキャリアを築き上げていけますよう、ニトエル一同心から応援しています✨

ニトエルでは様々な業界・職種に対応できるアドバイザーがみなさまのご相談をお待ちしております!

転職サポートを利用してみたいという方は、ぜひこちらのLINEからご連絡ください!

🧑‍💼ニトエルサービス紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?