見出し画像

にじいろマーチ🌈初投稿😊

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【にじいろマーチ🌈】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😊

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【にじいろマーチ🌈】の自己紹介、書いていこうと思います✏

🔷職業:ビーカーとか試験管を洗う人(意味不明ですよね🤣)

🔸年齢:21歳+α(笑)

🔷趣味:ネット検索🤣・手話(勉強中)・空の写真撮影・ピアノ弾き歌い・マーチングバンド観覧・人生相談❣️など

🔶特技:笑わせるのが好き😊
気がつくと泣かせていることも🤣

この👇画像なのですが趣味の一つ!!たまたま仕事帰りに出会った空の写真撮影📸


奇跡的な空❣️

今回は【にじいろマーチ🌈】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら感激します😊💕

今後とも【にじいろマーチ🌈】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?