雨の日がワクワクする日になった理由

どうも〜お久しぶりです

今日はテンションが上がったことがあったので久しぶりにnoteを書きたいと思います。

今日の朝研究室に行くと親友が俺に早めの誕プレをくれました!

気になるプレゼントの中身はタオル!
素材がものすごく良くて、触り心地抜群!
色も俺の好きなネイビーを選んでくれるという、「流石です!ありがとうございます!」というプレゼント!

今日は美容室の予約があったので、今はテンションぶち上がりのまま電車を待ってます。

けど、今日はあいにくの雨。

いつも行ってる美容室は最寄り駅からでも歩いて30分くらいかかるので、予約日に雨だとまあまあダルいな〜って思います

けど、今日は違う。

なんせこのタオルがあるから!w

このタオルのおかげで雨の日がだるい日からワクワクする日に変わりました。

多分これから俺はこのタオルを持っている限り、「雨の日どんとこいやー!」状態です。
無敵です。

親友のプレゼントのおかげで、ワクワクする日が増えた。そんなお話でした。

おしまい。

p.s.
ドラゴンボールの神龍に願いを一つ言う時、「俺の願ったことは全て実現する能力をくれ」って何で言わないんだろうとモヤモヤしています。

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?