録音しなくても忘れません

どうも〜

もうすっかり別れの季節ですね。
街を出歩くと卒業式の帰りかな?って光景が目に入ってきます。

俺も引っ越しを終え、今までたくさんお世話になった方々と最後の挨拶を交わすことが多くなりました。

その会話の中で、「自分らしさを大切に頑張ってください」「ほっと一息つきながら、無理せず頑張ってください」と言っていただきました。

なんかとてもあったかい気持ちになります。俺の中で頑張るは結構力を入れないといけないってイメージなんですけど、そうやって言ってもらえることで余計な力が入らないみたいな

長い間お世話になって、俺に関してたくさんのことを知っている方々だからこそ、そういう言葉をかけて下さってるのかもしれません

4月から新しい生活がスタートするけど、自分らしく、ちょっと一息つきながら、楽しく思える生活しよーっとって思いましたとさ

おしまい。

p.s.
ハンバーガーにパイン入れてくれる店を俺は愛してやまないんだよ

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?