メリークリスマス、Mr.ローレンス

こんばんは〜

皆さんいかがお過ごしですか?

今日はお待ちかねのクリスマスイブなので、大切な方と過ごされている方もいると思いますし、1人で満喫されている方もいるかと思います。

はたまた、クリスマスイブなど関係なく、いつもと変わらぬ日常を送っている方もいることでしょう。

そんなクリスマスシーズンですが、俺はずっと疑問に思ってたことがあります。

それは…
「なんでクリスマスにカップルがイチャつくか」
です!

いやね、そもそもクリスマスってキリスト誕生を祝う日であってイチャイチャしてくださいデーではないんですよ

だからね、彼女にサンタコスさせるだの、聖夜ではなく性夜だのね、言ってる場合じゃないんですよ!

キリストからしたらびっくりですよ
俺の誕生を祝ってくれるんだ〜やった〜って思ってたらそっちのけでイチャつかれる訳ですから
「え、何してんの?」ってなりますよ

まあ〜キリストは心広いんでこんなこと思わないでしょうけど

そんなんで、キリスト心広いなっていう、そう言うお話でした。

おしまい。

p.s.
サンタは時速2万8000kmらしい。

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?