鮮明に、蘇る

どうも〜こんばんは〜

俺は今ケータイの写真をなんとなしに見返しています

あんまり動画とか写真とか、そういうの見返したりしないんですけどね、けど、今日はなんとなく

俺は楽しいことは記憶に残るって考えなんで全然写真も動画も撮らないです

けど、こうやって他の人が撮って送ってくれたやつとかを見返すと、やっぱ写真とか動画ってその時を思い出せて良いな〜って思います

写真や動画の中には今仲良くしてる人がたくさん写っていて、とても楽しそうです

けど、そんな人達とも春が来れば会えなくなってしまう

それは結構悲しいです

俺は人よりも仲良くなるのに時間がかかるので、やっと仲良くなれてきたって頃に別れが来ます

その代わりまた新たな出会いがあるんでしょうけどね

けど、代わりなんてない、そんな特別な出会いがこのちっこいケータイには詰まってました

この動画や写真の関係がこれからも、ずっと、続くといいな〜とそんなことを思うのでした。

おしまい。

p.s.
タクシーでドライブスルーってできるんだね

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?