春香る

どうも〜

皆さんはどんな時に春を感じますか?

俺は昨日、こんな春の感じ方もあるのか〜と新たに発見しました。

昨日夜飯を食べ行くため街を歩いてたんですけど、マスクしなくても良くなったのでノーマスクだったんですよ。

で、てこてこ歩いてたら、今まで嗅いだことのない柔軟剤とかボディソープ?みたいな香りがいろんな場所からしてきて

それに気づいた時に、春になってこの街に来て、新生活を始めてる人がたくさんいるんだな〜って思ったんです

街の香りで春を感じることもできるのか〜と。

ノーマスクの恩恵ですね

3年間マスクで制御されてた俺の嗅覚が覚醒してんぜ!

そんなお話。

おしまい。

p.s.
shiroのサボンの柔軟剤と洗濯洗剤が大好きだけど高いから買えない。ぴえん丸。乙

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?