変わっていく

どうも〜

俺は今ヨルシカのアルジャーノンという曲を聴いています。

この曲の「ゆっくりと変わっていく ゆっくりと変わっていく」という歌詞を聴きながら、今日は変化を多く感じる日だったな〜と思っています。

ホームで電車を待っているんですけど、この時間帯でもだいぶ空が明るくて、日が長くなったな〜と思いました。

これから家庭教師のバイトで指導する子は最初中2だったのに明日受験です。

去年の6月から始めた就活は今日でひとまず区切りがつきました。

細かく見ていったらゆっくりと変わっているんでしょうけど、こうやってふとしたきっかけで見返すとかなり大きな変化になっているな〜と思いました。

変わってしまって悲しいような、変わることができて嬉しいような

そんなハーフ&ハーフです。

いや、ピザかて

おしまい。

p.s.
ミスド食べたい時って違うお店のドーナツ食べても欲が満たされないよね

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?