2022.12.1始まりの日の高尾山一号路と相模湖方面下山記録

画像1 美味しいコーヒーと美味しいクラフトビールのお店☕️🍺😋✨サンドウィッチもクッキーも🥪🍪❤️✨
画像2 2022.12.1の高尾山麓の紅葉🍁ちょっとカサカサしていて淡い色✨❤️💛💚✨
画像3 可愛い鳥🦆自然の木を削ってるおじいちゃん👴かわいいかわいいって話していたら、お土産にひとつくれた❤️🦆💕🙏✨
画像4 いただいた鳥🦆と高尾山の景色🪟✨曇っているけど🌥紅葉が🍁とても綺麗✨
画像5 高尾山のお土産屋さん❤️エコバックも👜お猿🐒さんも可愛い😍❤️💕💚
画像6 お猿🐒さんにも遭遇❤️修行中のなごみちゃん🐒❤️頑張ってね👍❤️🐒✨👏🏻✨
画像7 紅葉の中に綺麗なピンクの花🌸日本の冬の花🌸サザンカ🌸❤️💚💖💛
画像8 折り紙の柿が増えていた✨トトロはパワーアップ✨👏🏻❤️🤍💖
画像9 山頂から初めて相模湖方面に下山✨👏🏻❤️手付かずの自然のパワーがすごかった👏🏻❤️💚✨
画像10 かわいい鳥🦆と高尾山の紅葉🍁🍁✨👏🏻❤️⛩✨
画像11 初めての相模湖への近道✨👏🏻❤️
画像12 紅葉🍁の絨毯が柔らかくて歩きやすかった✨👏🏻❤️💚💖💛
画像13 鳥🦆🍁✨👏🏻❤️🤍💖💛💕
画像14 山茶花🌸と🍁✨👏🏻❤️💚💖💛💕
画像15 弁天橋の手前の滝✨👏🏻❤️💚💖💛💕水の音が癒し効果✨👏🏻👂❤️🎧✨👏🏻💖
画像16 弁天橋手前のお蕎麦屋さん❤️英語のメニューもあって🤭とても親切なお店でした❤️💕🙏✨今週から新蕎麦が入って2種類の蕎麦の食べ比べができて昼間からお酒🍶も最高👍❤️💕😋寒かったから日本酒の蕎麦湯割り👍❤️✨👏🏻💖😋❤️💕
画像17 緑色の湖✨👏🏻💖💚💖平日は人がいなくて静か👂🎧✨👏🏻💖💚💖💚目👀にも👂にも優しい✨👏🏻💖💚💖💛💕
画像18 💚💖💛💕✨
画像19 😻🐱💕✨👏🏻💖💛💕弁天猫の会🐱リボン🎀ちゃん🎀🐱💕😻✨寒さが厳しくなる前に温かいお家が見つかりますように…🙇‍♀️次回はちゅーる持っていくね❤️👏🏻💖💛💕✨👏🏻
画像20 お土産屋さんの山に詳しい素敵な若者👏🏻💖何を聞いてもすぐ答えてくれた❤️👏🏻💖今度はお団子🎑🍡買いに行きます❤️👏🏻💖🍡😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?