事前調査、準備不足な日🥹

今晩は。
GWも残すところあと1日ですね😌
寂しい🥹

私はというと、若干の体調不良ではありましたが
こどもの日🎏ということで、少し足を伸ばして
県営の森林公園に家族で行きました☺️

30°に達する日差しの中、沢山の家族連れが
アスレチックや、じゃぶしゃぶプール、また
テントを張り、BBQを愉しんでいました✨

子供が、最初は噴水⛲️に足をつける位で満足していたのですが
途中からプールに行きたい!言い出しまして🥹

案の定、全身ずぶ濡れ😭
…水着や、タオル、着替え持ってくるべきだった〜💦
そうしたら200倍愉しめましたよね😭

まず、行く前にどんな設備があるか
何を持っていくと、より良いか

私の調査不足でしたね🥹

子供は、ずぶ濡れでもお構いなしに次はアスレチックへ行き、すぐ服は乾いたのが幸いでしたが😭

また是非、リベンジしよう!って話になりました✨
にしても、子供の体力すざまじいです…
私も、張り合える位、身体鍛えよう🍖💪

GWラスト、皆様が楽しく過ごせますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?