見出し画像

足のむくみ

皆さんこんにちは‼️

ここ2〜3日は早朝から出掛けないといけなかったり

バタバタしてブログの方もお休みしておりました💦

さて世の中は太陽フレアだの、異常気象だので

なんだか心配やストレスを抱えてる方も多いかと思います。

ストレスを抱えるということは当然体にも良くないこと💦

頭痛や疲労、そして基礎代謝も落ちてきます。

私はストレスの少ない生活を比較的送っているつもりはあるのですが、

昨日の夜から足のむくみを感じておりまして・・・😅

普段はウォーキングの講師だけにヒールでたくさん歩いても

全然平気なのですが足のむくみを感じたのはとっても久しぶりでした。

ですが、ここはやっぱり体を上手に治せるのが私の得意技!笑

今日のStand.fmでは恒例の

💐真実の美💐のコーナーでこの浮腫の取り方を

リスナーの皆様と一緒に行いました〜✨

途中、コメントを読みながらかなりコントな状態になってしまいましたが〜🤪

コメント読みながらでも笑いながらやっていたこの浮腫取り‼️笑

気がつけば時間も経っていて、足のむくみもスッキリと取れていました☺️

配信の後は近所の郵便局とコンビニに歩いて行ったのですが

いつもより足がめっちゃ軽くて飛んでいきそうな勢いでしたー‼️🪽笑

足が軽いと歩くのも楽しくなって気分もぐんぐん上がります↑↑

当然、顔もニコニコいい顔になりますよね‼️

浮腫の取り方もとっても簡単なので

ぜひ皆さんもやってみてくださいね!

前半は「大人の挨拶」について少しだけ雑談しております✨

今日はこの後、お天気の荒れる地域もあるようです☔️

皆さんお気をつけてお過ごしください‼️

Have a nice day✨


もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。