見出し画像

今日のスタエフは筋トレの話

おはようございます!

さてGWも終わり今日からまた始まりますね!

皆さんenjoyできましたか??

私は例年のことながら特に外出はせず

家でお仕事&筋トレを少し頑張りました〜✨

体つくりは4月中旬から有酸素から徐々に始めて

今月入った頃から

筋トレにしています‼️

だんだん成果も目に見えてきていてちょっと嬉しくなります💕

美しくなるにはお顔だけじゃなく

体もとっても大切!

美人に必須なのはお顔の表情プラス体もとっても大切‼️

でも痩せていたらいいかってものでもなく、

ちょっとぽっちゃりしていても正しい姿勢であれば

とてもかっこよく見えます!

そして何より

正しい姿勢を維持することはそれだけで

体重を落とす近道なのです‼️

しかもただ細いだけじゃなく

綺麗なボディラインを維持した上で余分な脂肪が引き締まっていくので

まさに一石二鳥ですよね‼️

一見、とても遠回りに思える姿勢を治すことですが

長い目で見た時、姿勢は一生使える知識ですから

ぜひここで見直してみてくださいね!

スタエフ、真実の美のコーナーでは

正しく美しい体作りへのワンポイントアドバイスをします✨

男性も女性も共通の内容なので性別問わずぜひ参考にくださいね!

今日の真実の美は皆さん大好き筋トレトークです‼️

ぜひ遊びにきてくださいね〜!


もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。