見出し画像

ご参加ありがとうございました!

皆さんおはようございます✨

昨日20時より開催されました、

『第一回美会』

14名の皆さんにお越し頂きました‼️

そのうち男性が4名、女性が10名、年代も30代から60代までと幅広く

お悩みも皆さんそれぞれ。

そんな中、参加された皆さん同士で回答しあったり、

びっくりし美容アイテムが出たり、

また、内面美に関するお話の中には

斎藤一人さんの名言を玄関に貼って出かける前に必ず見えるようにするなど

かなりレベルの高いお話まで出ました✨

本当に素晴らしいことですね‼️

「外見美と内面美は繋がっている」

当社ではウォーキングという技術=外見を指導しておりますが

そこにも内面は切っても切れないもの。

そんなことを改めて感じた昨日の美会でした🩷

こちらは大変好評だったので

第二回目も開催したいと思います✨

日程はまだ未定ですが決まり次第、こちらでも公表しますので

今回逃してしまった方もぜひご参加ください‼️

また公式ラインへ追加いただけますと

いち早く最新の情報をお受け取りいただけます♡

ぜひお友だち登録お願いいたします‼️

【公式LINEはこちら】

また現在お友だち登録いただけましたら、姿勢の基本をちょっとだけ触れた

無料動画を差し上げておりますのでこの機会をお見逃しなく‼️


もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。