見出し画像

月初はしっかりと!

おはようございます✨

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

さて、今日から5月が始まりました〜😄

早いな〜💦

と感じると同時に月初はやっぱりシャキッとしますね‼️

私は毎日朝晩ストレッチの習慣はあるのですが

毎月月末は少し忙しくなるので

月初の朝はいつもより多めにストレッチします🩷


事務作業で疲れた肩や長時間椅子に座ることで

たるんだ背中やお腹をグイッと引き締めていきますっ🫡

皆さんは何かこういった体の健康や美のために習慣はありますか??

ドタバタとした生活の中にも体に向き合う時間は

心を豊かにします✨

自分の体は魂の入れ物。宝石箱なのです✨

ぜひ大切にしてくださいね‼️

**************************************************

🎙️stand.fm平日毎日配信中🎙️

私のチャンネル「ハッピーランチタイム」では
日常の雑談から美をテーマにした配信をしております。

放送は平日毎日12:30〜13時ごろ
前半20分程度の雑談の後に「真実の美」のコーナーは13時50分ごろから💐
前半の雑談から一緒に皆さんと楽しんでいきたいと思います。
初見さんもお気軽に遊びに来てくださいね‼️

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください🩷




もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。