いまの気持ちを吐露

結局のところ、自分が何をしたいのか、
ずっとわからない、迷子

休職中の間、毎日、家事と育児に精を出す、
正直言ってこれだけで、
私は充分・・・充分なんだ。

充分、充実してて楽しい、幸せさえ思う

しかしながら、それだけでは現金収入の見込みはない

だから、復職するか、転職するか、副業するか、何か収入を見込める道筋を作らなければならない

なのに、、、、

先のことを考えられない
本当のところは、家事と育児だけやりたい感じ、それ以外でやりたいことが見つからない

ずっとそんな思いで来ているから、
何かやっていないと・・・という
焦りの気持ちがいっぱいいっぱい(*°∀、°*)

だからこの夏は、
過去にやってたドラムの練習をしてみたり、
LIVEに出させてもらったり、
それはそれで、1日のやるべき目的ができて楽しいのだけど、その予定がしばらく無くなると、燃え尽きてしまう。。。

ちーん 、、、 無価値観

私は何がしたいのか、どこに行けばいいのか

ただ、毎日家事と育児に励む日々。