見出し画像

恥ずかしさもない22歳【本日の落とし物#1】

こんにちは。はじめまして。
22歳現役大学生。就活真っ最中。結果は悪行。

日記を書いてみようと思いnoteを始めました。

22歳。15歳から見るとお姉さんであり、もう大人な年齢でもあるのかなと思います。ちなみに大人の自覚とかはないですが。そんなこんなで文章を書いている今もベッドの上。家にいる時は常にベッドの上で過ごしてます。嗚呼。理由というのはただ1つ。足の踏み場がないからです。そうなのです。就活もうまくいかなければ、掃除もまともにできないクソッタレ22歳女子大生なのです。

多分おそらく、恥ずかしいと思う人が多いだろうが、自分はこれを他人に武勇伝のように話します。だって別に仕事はちゃんと出来るんだもん。プライベートなんか別にいいじゃん!!!!って思っちゃうんですよね。

まあこんなところで軽く自己紹介を終わりにします。

最近は忙しい毎日が続き、1人の時間が好きなものの、遊ぶことが大好きなので、毎日のように人と会っては寝ては働いてはパチンコ行ってはを繰り返しています。おかんとおとん、ごめんなさい。

私の趣味は落とし物の写真を撮ることです。今日はある駅の近くにアイコスイルマが悲惨な形をして泣いていたので写真を撮りました。物は大切にしていきたいと思うのですが、物からこんな声が聞こえてきます。お前が言うな。と。

それでは私は今から学校に行ってきます。
体が重たいですが、ベッドから立ち上がります。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?