見出し画像

伝えたい事

携帯にね、方位磁石のアプリ入れたよ
取り敢えず、何時も北を確認したくてね
今日は、決めていたの、北を目指してみる
微精霊に触れたくてね、神聖な領域を目指す
到着すると、桃の花が咲いていた
ピンク色って、心に染まってきて可愛い
そうそう、春に近付くのに雨だったり、晴れだったり、
今日は、朝から晴れ渡る、何時ものお山も青だった
鳥居をくぐり結界の中へ、空気が変わり精霊の木霊を感じる
勢乗って、勢い良く深呼吸、朱の社にお詣りをする
暫く歩くと神楽殿より太鼓の音と祝詞が聞こえる
誰かのお幸せを祈る
木々は、手をかざすと神の息吹きを伝える
いやぁ、もう、春だよ
帰りは、国道223号線で、杜の中を爽快に走る
君が居なくなったのも春だったね
君が住む北の居住地も、春が訪れたかな
もう、何年も経つのに花咲く頃に思い出す

晴れの朝
ピンク萌え
影法師
鳥居
朱の社
神楽殿
御神木
微精霊木霊
真上の太陽神

春だね❣️😌🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?