見出し画像

有言実行(疲れたけど、楽しい)


朝イチの空、素敵
滝ですよ
昼の空
梅雨に向けて撥水性の靴
カラーの力
元気色
靴下、カラフル
天ぷら
あの雲の上
花柄ワンピース

朝イチの淡い配色の空、素敵過ぎてパチリ
会議参加、終わると速攻、お客様、二件成約のお礼、ホテルパンをお渡しに出かける
二件の要件が終わって1時です

高い所に登りたいの欲求、一番山手にあるホテルへ、其処からの景色を堪能して、天麩羅の御馳走、良し、今から休むぞ

ゆりぃcocoさんが、教えてくれた色の力、ワンピースは、仕事様なので黒に花柄、靴下と下着を色物にして、カラーの力を借ります、有難う
靴は、どうしても、黒です
撥水性の革靴と、バックル、キラキラの靴
ヒールで履きたいが、ごめん、機能性
あの雲の上からの景色はどうなんだろう
拡大して大きな雲を撮る

いいねぇ、お休みなかったし、今度の土日もお仕事、イケテる私に成りたいの
普通に買い物ですが、久し振りで、テーション爆あげです、女の子は好きですよねぇ😃

明日の会議と事務処理が終わったら、髪の毛カットに行きますかね、有言実行です😌💓
可愛くしましょう、女の子だもんね

人間、休みを取り、好きな事すると、其れだけで、ルンルンなのですね、いいんです、頑張ったから、自分にご褒美です

早く、帰り、アフターの時間を楽しみたいです

帰宅、まだ空が青い
贅沢

有言実行、やりたい事は、どんどん実行
耐え抜く事も大事、休日も大事
上手く、時間を使って、自分の為の時間を
楽しく、お疲れ様、jolly ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?