見出し画像

本当に素敵

明るい内に帰れた、ありがとう
車を降りると、無数の銀粉が落ちてきて、
舞う、あれ、
初めてじゃないから驚かないが
綺麗に無数に舞う
暫くすると止むだろうと気にせずに、部屋の鍵を握り締めエレベーターへ

通路から、太陽の姿、あー今日は金星じゃない
太陽さんか、太陽はみるみる間に、ピンクに周りが包まれていく、あれ、変、
周りが虹色にまあるい円状に輝き始める
とても綺麗で、光りが長く伸びてくる

慌てて写真を撮るが実視で見る綺麗さには
撮れなかった
サインと言う言葉が出る、


日暈、

調べてみると日暈、ハロと書いてあった
太陽さんからのお知らせかな
何のお知らせだろう、明日は雨が降るのかな
なんて考えてしまう
実際の光りの輪っかを皆様にも見せたかったです、素粒子の話が好きだから、魅せてくれた不思議な出来事かな
何か良いことがありそうな予感、早く帰ると
太陽にお疲れ様が言える事に感動です

たくさん、写真を撮ったけど、同じ様に
写真ではぼやけます

別日に撮った虹色の太陽
自然って本当に素敵

幸せって、感じるものなんですね
幸せって感じた時が、幸せを掴む時なのかも
皆様にも、美しさを少しお裾分け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?