見出し画像

日記、こんな1日


緑の中を
西へ
花柄ワンピース
仕事です😌💓
目的地
仕事終わり、帰ります

朝イチ、9時から一件目のお客様商談が終わり
12時の新幹線と在来線を乗り継いで、佐世保に着きました、やっぱり、遠い

お客様の自宅に4時頃に着き、商談終了して
7時の在来線と新幹線で帰ります
パソコントラブルや、失敗重なりバタバタの1日となりました、自宅には、10時半には帰宅出来ると思います
在来線って、揺れます、やっと、新幹線に乗り継ぎ、NOTEに目を通します
ながーい1日だったなぁ、成果も二件の成約
本当に、色々な人に助けられた1日でした
感謝致します、有り難う❣️

人間、誰かの役に立ち、誰かに助けられながら生きて居るんですね、皆様が、頑張ってるね、
お蔭様、身体に気をつけてねと、おっしゃいますが、ただ、私は使って頂いて成り立っています、それくらいです

広い範囲を飛び回って、バタバタの毎日ですが
お蔭様で、毎年、読売新聞に会社の広告に、顔写真が掲載されます、長年、働いて、始めて
去年、慢性疲労で倒れましたが、他は、無事に毎日過ごせております、これが何よりのご加護です

NOTEで、始めて、詩を書いて見ましたが
脳疲労が治まりましたら、本を読み、小説にも
チャレンジしたいな、今は、読書は禁止されているので、いつかのいつかです

詩も、少しずつ、上手に成れたら嬉しいです、
カイトは公園で書きました、刹那は、時々、
天から舞い降りて来る銀粉、数字や素粒子が好きだからですかね、ミクロの世界に憧れます、
凛として咲くは、物語風をカッコ良さで表して、見ました、読んで頂いて有り難う御座います
此れからも、精進致します

出来ないじゃなくて、いつまでも、好きな事を見つけて、チャレンジしたいです
隙間時間で、夢を語っていけたらと言う自己満足です、NOTEは、そんな場所にしたいな、
此れからも、宜しくお願い申し上げます
揺れながら書きました、jolly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?