見出し画像

空っぽのギフト

こんにちは、青空に挨拶をする
久し振りのお日様が眩しい
元気であるお礼を伝える

早めに帰りお掃除開始
旅行を控えているので
掃除、洗濯、車の洗車を
今日、やりましょう

心も脳内も空っぽにしましょう
あれもこれも何んて置き去りにして
無心で身体を動かしましょう

空っぽのギフトは幸せに満ち足ります
あなたにも空っぽのギフトを送ります
箱は見えません
どれくらいの大きさでしょうね
楽しみにして置きましょう

心配事有りますか
さてと、お掃除しましょう
散らかった空間もあなたの大事な場所です
少しでもいいから、空間を愛しましょう

出来てない私には説得力が無いけど
それでも少しでも場所を浄めましょう
身体も然別、神様からのお預かりものです
心配事も不安も考えない考えない
空っぽのギフトとは、そう言う事です

笑顔でいましょう
楽しくしてましょう
浄めていきましょう

少し空いた余白に空っぽのギフトが有ります
あなたの余白に何を入れますか
今日、送りました
受け取って下さい
空っぽのギフトを

文字には出来ない喜びを感じて欲しい


百円グッツの癒し
車から撮った桜島

ギフト


久し振りに晴れました
白虎の空
玄武の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?