見出し画像

切れてみた、いや、切った

帰って来たのが午前2時、ただいま
昨日は、徹夜、あー

すぱっと忘れたいが、いつになく、切れた
蒸し返してしまう話し
5時半で帰りたい事務員の話し
解る、だったら、お喋り減らせと言いたい

5時半に帰れなくて、この前、営業にご苦労様でなく、切れまくったよね

昨日から、パソコンに反映する事務処理のデータが10日も反映されてない疑問を事務に、尋ねてみた、徹夜して疑問の解明へ
今朝も、書類を捜す事を促した、預かってません、あー

新幹線に飛び乗り、お客様へ事情説明へ
着く頃に、事務員から電話、すいません、
提出ミスしてましたで、会社へとんぼ返り

今日やれなかった仕事を終えて家に帰り着く
この前のあの時、あなた様が切れずに仕事に真摯
だったら、こんなミス無かったのにね
もう少し、処理方法考えて見よう
例えば、送付状着けるとかさ、会社もペーパレスの簡素化とか
さすがに切れたと深夜に書くNOTE
あーお互い様の前に、改善策を考えよう
ドタバタの二日間に疲れた
取り敢えず、書類が見つかり安堵
5時半に終わりたいの気持ちだけは理解出来た
感謝って、やっぱり大事だよね
端を楽にする話し講義したい位の昨日と今日
お腹空いたぁ
後、1時間で銭湯が開く、朝活して、ご飯食べよう

スムーズに行く気の流れを整える為に、感謝の実践、なかなかですわ、
人は人、自分は自分、お互い様
その前の基本の基本、笑顔
夜中に、笑う、いやぁ、不気味
良し、寝るべし

花で癒され様

癒し、大事ですよ❣️❣️❣️


気持ち軽くする為に、やってみよう
心の断捨離、瞑想、食べる
喜べ、喜べ🎵😃💕🎵😃💕

獅子奮迅、温厚篤実、百戦不撓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?