見出し画像

お仕事は夢を語る

私のお仕事は営業です
フルコミッションの出来高がお給料
出来高0だったら、社会保険料がマイナスで次の給料から天引きされる

一日中回って今日の収穫は

アップルミントやマーガレットなどのお花
ローズマリーや野牡丹、ミニ金魚草、野バラ
赤豆
空豆
花の苗

久し振りに晴れて気持ち良い風が吹いてます
頂いた花を飾り、花の苗にお水をやり、豆を剥く

赤豆
玄米に入れて炊くと
空豆を煮て、ネギは酢味噌ぬたで食べる
虞美人草、Fall in Love
アマリリス
幸せの色

沢山、お茶を頂いてお客様のお宅の庭の春の景色を
写真に撮る
沢山、笑って夢を語りお土産を頂く
あれ、何しに来たのかなぁ
でも、夢を語り合うと楽しいんだなぁ
帰り際に、来週お仕事にいらっしゃいと言われる

ミニ金魚草

やっぱり、晴れの日は気持ちがいい
こんな日は夢を語るのがお仕事になる
有り難う、感謝です😌🌸💕


追記


久し振りの晴れ間
幸せでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?