見出し画像

頭に、浮かぶ事、

あなたの事、好きかなって、そう言う

調子に乗り安い脳ミソは、半分は、何時も寝ている

ひとつの事をやり始めると、脳は、其れに、
全集中、その他は、動かなくなる
これも、病かなって、思うけど、気にしない

究極を好むらしい、仕事に全集中してしまうと
食べる、お風呂、寝る以外は、気にならないが
少し、現実に自分を捉え始める
大人に、為りました、考えるだけで、成長ですね
7月の連休と8月は、暑いから、1週間位は休もうと思う、やっぱ、旅行かな
それを、楽しみに仕事と生活を充実させていきたい

例年、蟻の如く、働き詰めで、自分を大事に出来てなかった、考えを変えてみる
やれば出来るの体験を、体感中
難しい事も大変な事も、地道にチャレンジしていく
出来た時の成功体験を味わっていくのだ
苦手な事も脳が勝手に思っていることだし
体験こそが力なり、行動こそが結果を生む
やるしかないの気合いは、困難な時こそ、ヘコタレそうになる
此処、此処よ、遣れば出来る
信念やな、勝手に思い描いてみる
成功を成し遂げた自分の姿、格好良い、素敵
好き、好き、好きの連発を浴びせる

疲れるけど、その途轍もない、思い上がりが
ひとつ、上へ

頭に思い浮かぶ事、夏こそ、遊ぶ
だから、今を頑張れる
これって、暗示かな
どうでも、いいや、今、思い浮かぶ事を、片っ端にチャレンジしようと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?