見出し画像

志し

この道の先に私がいる

未来の私は何時も笑顔で

肩を組ながら

なぁって、笑っている

真っ直ぐに延びる道には

ブレが無くて迷いがない

信じるとは、そう言う事だろう

ずっと心の奧にいる私を訪ねると

ニュートラルな趣きで何の雑念もない

為し遂げるエネルギーだけが満ち満ちている

空がピンクに染まる瞬間が好きだな
一瞬だけどね
今日から月が満ちて行く始まり
三日月
オンライン会議前に準備したソーメン
耳と目だけ参加してソーメンを啜る
キンキンに冷えて美味しい


追記


自由に生きてみると言う心持ちでいると
意外と自分に正直でいられる
煽られる恐怖心が習った人生ならば
一度疑ってみて覆しても良いのでは😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?