見出し画像

そんなに、難しくないはず

明日が来るって、当たり前かな
来ない人も、いたよね

そんなに、難しくないはずなのに
すきな事を、楽しんでいられたら
こんなに幸せな事はないよね

あなたが元気で居てくれたら
それで、全部OK 
ね、

毎日、淡々と過ぎて行く事の大切さ
稀、有り難きかな

お昼に食べた唐揚げが、めっちゃ面白かった
ガリガリ君をアート見たいに綺麗に食べれた
そうそう、今夜は、お月様が綺麗に光ってた

喜ぶこと、幸せだなぁって思う事
そんなに、難しくないはず

笑い方が、上手になって欲しい
ケラケラって、屈託なく笑うの
肩を揺らしながら、笑う癖が好き

友達の事を大切にするあなたが好き
あーだ、こーだ文句を言ってくるが
謝る時に、小さい声で、ごめんって言える
あなたが素敵だよ

私達が仲良くなるのも、そんなに、難しくないはず
好きは好き
待っていてもだめさ
仲良くなりたいなら、笑顔で挨拶
こんばんはって、メールしてみるとか
好きなの同じなんて簡単でいい

まずは、相手に興味を持つ事
難しく無いことで喜ぼうよ

儚さを私達は、何処かに持って至りするから
人の哀れ、物の哀れ
会えたら別れ、別れから新しい出会い
あなたと出会えて良かった
そう、有りたいね
難しい波動を送ったら駄目ね、倍になって帰ってくる、ややこしくなる、嫌だ

あなたが好きな猫、可愛いねぇ、犬、可愛い
一緒に喜べたら、幸せだね

難しくないはずは、共鳴の波動
伝えよう、笑顔でね、ニッコリは無敵

私は難しく無いことが好き
そして、人が好き
仲良く、喜んで行こう


知らなかった人が友達になる
宝物がひとつ、宝物が壊れても
思い出は消えない
大切な思い出は、あなたの胸の中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?