見出し画像

好きなんだよな❤️

アダージョさん、このブルーの世界好きなんだよな
本当に風と光りが差し込みシャワー浴びたくなる

世界線


何か変わったと思えた瞬間
ここ1ヶ月位、睡魔と仲良くて
好きなだけ寝ていた
昔の思い出の中にどっぷりと浸かり
好きなだけタロットの世界観
長いトンネルの中を走っている様な
飽きる位に浸ると自分に突っ込み入れたくなる
嫌々、私は充分幸せな満ち足りた世界に居ると
再確認すると(現実に生きてる)嬉しくなる
見るものが総て輝いているから楽しさを実感
何か世界線を越えた様な感覚になるのだ
大袈裟に書いているが落ち込んだ自分をだらだらと
見つめながら救い上げた瞬間

イメージで言えば、トンネルを通り抜けパッと明るくなる瞬間とか
長い坂道を登る時のアクセルを吹かして飛ぶ様な
気分とか

梅雨の残像の中でクラっと目眩する真夏の太陽を直視したかの様な
暑いよ、さてさて思ったよりも先の世界を生きている自分に気付いた時の(発見した)世界がキラキラしていて楽しかった事を伝えてたかったのだが
伝わったのか

花が風に揺れて楽しそう、お日様の光が降り注ぐ
午後2時の太陽は直視するとクラっとする
アイスコーヒーが最高に美味しい
西に傾くお日様の光りは優しい


モヤモヤした気分って何なんだろう
充分浸り尽くすとパッと覚醒してしまう
生きる目的は自分が幸せである事
他人じゃないんだよな
自分の為に生きてみよう
世界線が変わっていくよ❤️🎵❤️
好きなんだよな、この瞬間😌🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?