見出し画像

ラブな人達

おう、なんと毛布の誘惑に負けた夜

NOTEを書いて寝ようと、思ったが、

仕事で歩いた歩数7000歩が効いた、もう、無理

位の足が、ガクガク、無駄に熱い足の裏が、

治まらず、毛布直行で爆睡😪💣️💤

昨日を回想して書く、早朝NOTE

取り敢えず、ダッシュで書け、旅行のパッキングがある

そうそう、昨日は仕事が終わり、デパートに

ピンクの口紅、新色206番を買いに行った

クレ・ド・ポーボーテの可愛い子ちゃん達は

私が行くと大喜びする、私は彼女達の天使らしい

先ず、久し振りから始まり、髪色変えましたね
何色、アッシュラベンダーと答えるとメモる

爪可愛いと、ハンドクリーム塗りながら、手をマッサージしてくれる、

口紅、口紅と新色を伝える、やっぱり、この色好みですよねとか言いながら、人気で欠品

もう、いい、こうなったらと、第2候補の
ベージュ色で治まる、断れない私の判断
ピンクはお預け、

ねぇ、ねぇ、と、近況を話す
私、明日、結婚するんです、何?結婚?
おめでとう、愛でたい、愛でたい、私がするかの様に喜ぶ

神参りに行った時に、見せた天使の写真に、盛り上がったね、パワー貰いたいと喜んで握手
あー覚えてる、えっ、あれから出会って半年で
ゴールイン、凄いじゃない、良かった❣️

こんな盛り上がりトークが楽しくて気が合う
来るの待ってました、パワー貰えるからと
言われて、そうなんだ、パワーあるのにね
私は仕事で使い果たしてる、いやぁ、シャレに
ならない

もう、1人の子も、彼氏出来てラブラブらしい
私のラブな人達は、もっぱら若い子達
何故か話しが盛り上がって、唯唯、楽しい

また、会う時に、ラブな話しで盛り上がろうで、此れから、私は旅行のパッキングに突入します、皆様も、ラブな休日をお楽しみ下さい

ラブ❤️が好きなjolly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?