見出し画像

今日はなんかすごい日らしい

今日はなんかすごくいい日らしい。
今日なんか始めるといいらしい。
ヘェ〜そうなんだ。
そんじゃせっかくだからなんかするかね。

画像1

早朝2時に起きて、というか寝ずにそのまま。気持ちを伝えるLINEスタンプ企画のイラスト32枚描き上げたらもう夕方だ。ふうー、目が痛いが満足。

そうそう、気持ちはさっさと伝えちゃえ!!派です。
好きになったらさっさと言います。
相手の反応も気になるけど、それは相手にしかわからないことだし。
探りを入れられるのは苦手です。
伝えたいことがある時は、先に自分から言います。し、
伝えたいことがあるならさささと話してもらえると嬉しいです。
自分の手の内見せないで、こちらばかりに聞いてくる人とは距離をとることにしてます。ずるい人に興味持てないわ〜。
さっさと伝え、相思相愛なら楽しくお付き合いが始まるし、そうじゃなければ思う存分ひと晩泣いてスッキリ爽やか軽やかに次にゴーゴーゴー。
自分が思ってるほど限りなく時間があるわけじゃない。ぼやぼやしている場合じゃないんだ〜🎵

18時からは「新春企画、l初めての人のためのギター講座オンライン」に参加。←確かこんな感じの名前だったような。
おっ、これも初めて。なんかいい感じ。

お腹が空いたので雪見だいふくをいただきました。

そうだ、縄跳びもしなきゃ。これはドラムのリズムトレーニング!?のためのワンツースリーだよん。



よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。