見出し画像

時が過ぎれば

3年ぶりの夜の食事会
可愛い後輩の労いに、食事会をした
後輩も沢山いますが、とびきり優しくて美人な後輩との食事会でした

お店のママさんたちは古くからの友人
電話一本で接待を満喫出来る
一人で飲めるお店を紹介して下さいの
リクエストに答えて二軒のお店を紹介

半端ない料理の数々に後輩、大満足

コロナの時期を生き抜いて久し振りの優しさに
触れた
飲み屋街のリニューアルにビックリ
皆、頑張っているんだと思う位、町並みがかわってた
ネオンみたら、心が踊る

私達は激動の時代に、寄り添いながら、頑張りましたよね
コロナ禍の中で色々な規制がありましたよね
皆、辛抱強かったですね

時が過ぎれば、コロナ禍で見えたお互いへの思いやりだけが残り、知識不足の恐怖は蹴飛ばされて隅っこに、集団心理の号令も聴こえたが
ふーんと言う余裕の時が開く

時が過ぎれば、ふーんと振り返りみる

本当に久し振りのお出掛け、懐かしい
美味しいお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?