見出し画像

失くしものは、まさかの学生服

久々にnoteを開き、noteに記す。
それは、息子の不注意ストーリー🤣

もう、我が家の息子は
私にそっくりで

顔も性格も(不注意なところが)
本当に似過ぎていて💦


息子が小さい頃
私は息子のことが可愛いと思えない時期が
ありました。


「息子、かわいくない、、、ダメ母」

などと、
本気で検索してしまうくらい


同族嫌悪というか

自分に似ていすぎて嫌いといか

自分のダメなところが
鏡のように映し出されているのが
耐えられないというか、、😂


本当に昔はダメ母親だと
自己嫌悪に陥りまくっていました。


そんな息子も
この4月に高校生になりました。


片道30分以上かけて
自転車で通う日々。


ようやく、、

息子と自分の線引きが
うまくできるようになってきた私は


高校生の息子が
可愛くなってきたところなんですが😂


今日は、
またもや、息子やらかしまして💦


帰ってきたら言うんです。


「体操服、落とした」


「はぁ?どういうこと??」


「自転車の荷台に紐でくくりつけていた
体操服を入れた袋が、家についたら、なくなっていた」


と。

何ですと?!意味がわからん💦💦


息子が見せた紐は、
途中で切れておりました。


なんで??
落ちたの気づかなかったの??


まあ、確かに
服だし、音はしないのか??


でも、


なーんと、その袋の中には
体操服だけでなく


ジャージ上下と制服まで
入れていたと判明😱😱😱


制服??

買ったばかりの??

いや、体操服もジャージも
はじめて着た日だよね??


それで失くす?


早すぎて、、、亜然😩


息子の物無くし、物探しは
毎度のことですが


制服ってあんた、、、🫨🫨
いくらすると思ってんの〜😵‍💫


あ〜明日
どこかの優しい誰かが

落とし物の制服とジャージを
届けてくれますように😭😭


ゴミと一緒に捨てられたり、
川に落ちてたりしませんように😂😂

注意欠陥多動性障害(ADHD)傾向の
母にして、この子あり😩


世界が優しいことを証明できますように✨
もう、祈るしかありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?